グラチャン 風千割とBBQ 2019年6月9日

程よい暑さと風で風千割には良い条件でした。私はBBQのみ参加です。

参加機たちですが綺麗に出来たKMCゼロです。
ラジコン機らしいバランスというか実機に近いスケールでかっこいいです。
これは何のプロフィールでしょう?
風千割になると出てくる高性能機ですが壊れません。
競技が始まる前に調整中のフェザント。OS55AXですがペラがなかなか合わないそうです。
今日は飛ぶところを見過ごしました、残念。
これも風千割には良さそうな機体です。
唯一の電動機、先月のスローフライトでは1位でしたが風船割りようのセッティング中。
これも戦歴を感じる飛行機です。
ブローダックから直接取り寄せたそうですがジュニア ライトニング ストリークだそうです、よく飛んでいました。
上にも似たような機体がありましたがこちらはスホーイです。どちらが性能が良いのでしょうか?
これも綺麗に出来ていますKMC飛燕。
一番の注目はこれ、機種名はグラマンのなんとか?OSLA15*2でエンコンが付いた3ラインです。
共鳴音が気持ちよく良く飛んでプロペラが2枚あるだけに風船を見事4個割りました。でもスロットルは無くて良かったみたい。
前日の雨で水溜りがありましたが食べ分には問題なしでおいしくいただきました。いつも準備してくださる皆様ありがとうございます。
そして私はこれをいただいて帰りました。